人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

~便秘解消美肌健康茶~ 『すらっとHerbTea』

今年の夏は節電って方向で職場のエアコンも大分緩やかだったのですが
それでも冷え症の私にはキッツイものが><
足の浮腫みもそこそこあってキツイです。。。
何だか下半身全体がむくんでいるからか太った感じがしてモヤモヤ。
老廃物が溜まっているのかもしれません。
そんな時に気になったのが『すらっとHerbTea』なんです!
腸内に溜まった宿便を排出して、
美容に必要な栄養をキープしながら、健康的に痩せることができるというこちらのお茶。
その秘密は利尿、催乳、通便作用のある冬葵子(トウキシ)が配合されている
ところにあるみたいです^^

~便秘解消美肌健康茶~ 『すらっとHerbTea』_c0128712_0354972.jpg


こんな感じのティーパックで1包に対して250cc程のお湯を注ぎ15分位放置。
すると成分が出て美味しく頂けるそうですが、初めての人は3分でやめといてとのことw
で、早速頂いてみました。

~便秘解消美肌健康茶~ 『すらっとHerbTea』_c0128712_2353056.jpg

ルイボスも入っているのでイメージ的に甘いのかなと思ったのですが
ローズヒップが引き締めているからかサッパリすっきりなお味の印象でした。
フツーにハーブティーとして毎日飲んでもいいなって感じです。
そして肝心のお腹への効果ですが、宿便どころか毎日のお通じに悩んでいた私が
まさか朝からスッキリできるとは?!って結果でした^^
薬だとお腹イタになったりしますけど、全然そんなことなく気持ちよく…でしたよ♪
これで老廃物がでて、下半身の浮腫みに効くといいなぁ~。
ちょっと続けてみたいお茶だと思いました!
by GL753 | 2011-09-01 23:07 | BUZZIMP PRESS
<< 被リンク対策ならSEO専科 SECOND SKIN(セカン... >>