人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

チャレンジジョイしてみました^^

私は手荒れがひどいので夏も冬もできれば食器洗いは
食洗機にお任せしたいところです。
でも、意外なことにP&Gの調査で約300万台以上の食洗機が
ほとんど使われていないと出ているそうです。
その理由は“機械のみではきれいに洗いあがらず
予洗い(手洗い)が必要なことが多いため” なんだそうです。
確かに最終的に自分で洗わなきゃいけないというなら
食洗機を使う必要もないかなと思ってしまいますよね。
でも、そんな必要がないくらいキレイになるのであれば
やっぱり食洗機は便利だと思います。
そして使われていないというのはもったいないですよね!
そこで注目したいのがP&Gが開発したのが、『ジョイジェルタブ』なんです。
こちらは乾いて固まったガンコ汚れに浸透して落とす“ジェル”と、
こびりつき汚れをしっかり分解しピカピカにする“粉末”との組み合わせで
2倍の洗浄成分となってて予洗いなしでも食器をキレイに洗いあげて
くれるそうなんです^^
でもイキナリ購入する勇気は…なんて人に朗報☆
P&Gが運営するサイト、マイレピの会員限定で『ジョイジェルタブ』のサンプルキットを
30,000名にプレゼントしてくれるそうなんですよ~。
これは応募してみる価値アリですよねww
私はもうチャレンジジョイしちゃいましたよ~。
皆さんも是非是非♪
by GL753 | 2012-02-08 18:20 | BUZZIMP PRESS
<< 健康の為に『ふるさと青汁』はじ... ヘッドスパで健やかな髪に^^ >>