人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

白髪が気になりだしました><

私は一生黒い髪!
なんて子供の頃は思っていたのに。。。
いつの間にやら鏡を見るとギョッとするようになっちゃって><
そこで気になっているのがウエラトーン ツープラスワンシリーズ』なんです!
なぜウエラの白髪染めに注目したかというと
女優の森口瑤子さんの髪がとてもキレイだったから!
実年齢でもアラフォー(アラフィフ?)だと思うんですけど
こんなステキな女性ならそりゃ振り返ってしまいますよね^^
白髪染めってイメージ的にキレイに染まらないとか
画一的な色になるとかとあまりいい印象がなかったんですけど
こちらなら「ミクロ粒子」がしっかり髪に浸透して染まり
色も7種類のブラウンと6段階の明るさで選べる全23色と豊富なので
これはという一色に出会えるような気がします!
あと、毛染めで嫌なのが染めている時のニオイなんですけど
それもココナッツ、フローラルの香りでクリア☆
私も森口さんは無理でもちょっとはキレイへの努力をしたいなと
思いました。
by GL753 | 2012-04-06 16:05 | BUZZIMP PRESS
<< 手作りウェディングの専門店 総合リサイクルショップ スマイ... >>