人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

SK-II 2の驚きの化粧水♪

小雪さんのCMを見てずっと気になっていた化粧水があるんです。
それが「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」なんですけど
この化粧水ができるまでの道程を拝見すると益々尊いものに感じ
本当に日本人の肌を第一に考えて作られたものなのだと感心しました。
SK-II<ピテラ®>というのは多くの研究者によって長年かけてつくられた
酵母なのですがそれが肌におこす作用は本当に奇跡☆
肌本来の美しさへと導いてくれるというのは、私達の肌の力を引き出してくれるということ。
それって、化粧水に頼りっきりじゃないって感じで一緒に頑張ってる感が
何だか素敵に思えるのです^^
この夏はSK-II フェイシャル トリートメント エッセンスで頑張りたいと思います!
by GL753 | 2012-06-22 16:41 | BUZZIMP PRESS
<< 11歳過ぎたらアイムスのスーパ... SK-II 2で夏に向けての完... >>