人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ウィスパーコスモで快適生活☆

女性なら誰でも同じ悩みを抱えていると思うんです。
それが毎月訪れる月のもの。。
快適に過したいっていうのは永遠のテーマですよね。
そこで気になっているのが、次世代プレミアムナプキン『ウィスパー コスモ吸収
なんです。
ウィスパー コスモの特筆すべきところはその吸収量なんだそうです!
口コミを拝見してみたのですが、今まで体験したことがないナプキンのようで
皆さん感嘆の声をあげてらっしゃいますww
生理が結構重く、量が多い人でも安心のナプキンっていいですよね!
従来品との比較動画があったのでそれもモチロンチェックしました。
動画だとリアルに感じが伝わってくるのがいいですね。
吸収力もすごいと思いましたけど、フィット感に感心しました。
ナプキンって型崩れして気持ち悪いことありますけど
柔軟性のある素材「ラクトフレックス」がとてもいい感じのようですね。
これは使ってみたいと思いました^^
by GL753 | 2012-07-16 12:04 | BUZZIMP PRESS
<< 新パンテーンシリーズ ~14日... P&Gからのステキプレゼント・... >>