人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

知らずに何度かアクセスをww

あー、ここ知ってるーー!
って多くの人が思ったことがあるハズ!!
それが、関心空間(・∀・)
私がココを知ったのは、近所のケーキ屋さん情報が何かないかなぁ~って思って検索かけててお邪魔したって経緯なんですけど、「気になるがつながる関心空間」っていうのはいいコンセプトですよねww


そんな関心空間は今6周年だそうで、記念キャンペーンで色んなイベント満載。
私が気になったのは「6周年企画『コレ、買ってみました!』」ってヤツ!
関心空間に登録されるキーワードには食べ物ネタも多いみたいで、そんな物欲を満たしてみちゃおうってコーナーみたいです。
7月11日~11月7日までの隔週水曜日に、その時期に体験したいアイテムを関心空間編集部が選んでこのアイテムで「これは体験してみたい」と思われるキーワードを複数ピックアップし、実際に体験&レポートしてくれるんですって。
今「体験」しているのはアイスクリーム!
この時期ならではのピックアップですよね~。
お取り寄せアイスって、確かに興味はあるんだけど要冷凍モノって送料とか手数料とか高いから絶対確実なモノしか取りたくないっていうのが人情ですよね(´・ω・`)
だから他人様の意見はいっぱい知りたい!!
そんな時にコレは嬉しいネタでした。
抹茶好きな私が気になったのは「玉林園のグリーンソフト」。
メッチャ美味しそう~!!
270年続くお茶屋のソフトなんて美味しくないわけがないですよね!
和歌山に行ったら食べられるそうだけど…、コレは取り寄せた方がいいかなww


関心空間は、そんな色んな気になるをつなげていってくれるステキな空間。
まだまだ面白いコンテンツがいっぱいだから、「気になる」がある人は絶対アクセスしてみて♪






by gl753 | 2007-08-03 13:02 | BloMotion
<< どこで借りるか、ソレが大事! もうチョット早く知りたかった~! >>