人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

グリコ 期間限定パピコ オレンジ&マンゴー

先日の、関西ローカルでしょうねw
「モモコのOH!ソレ!み~よ!」はスイーツ特集。
今の季節には嬉しい冷たいスイーツ満載でした…。
中でも気になったのは、キース・マンハッタンの塩キャラメルってケーキ。
って全然冷たくないじゃんww
でもコレ、今流行の塩を活かして、暑い季節でもチョコを美味しく食べられるようにしてあるとか。
ま、高いし近鉄阿倍野まで行ってられないし、食べる機会はなさそうですが (´・ω・`)


そんな時、お菓子のスーパー・まるしげでアイスの特価を発見!
105円アイスが69円っていうのを見て思わずフラフラとww
庶民にはこれくらいでいーんです!


グリコ 期間限定パピコ オレンジ&マンゴー_c0128712_15251942.jpg



パピコって言ったらチョココーヒー味って思っていたら…いやはや、ここでもマンゴーブーム
なんですね。
でも暑い日のこういうアイスはいいですね~。
スッと冷えた感じがします。
オレンジよりはマンゴー味の方が感じられて、それもグー (・∀・)


1本当たり 95㌔㌍と小さいくせにカロリー意外と高めだけど、それもヨシとしましょうかって
感じでした♪
by gl753 | 2007-08-12 15:29 | SWEETS
<< HERSHEY'S  ... SunSet Swishの『あ... >>