人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

土曜のお昼は炒飯モドキww

モラタメさんでモラった「Cook Do® 飯店炒飯」。
応募した当初の目的は、豪華な昼ごはんを楽々作るコト!だったんで
ソレを今日は果たそうと冷凍庫&冷蔵庫をチェック!


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


冷凍ご飯が二人前しかないし、長ネギもない!!
うーん、以前作ってみて分かったんですけど結構この特製炒め油って
多いんですよね…。
それにネギがないと寂しいし…。


と、チェックしてみたら冷凍庫に小口ネギの保存が残ってる (・∀・)
ご飯はないけど、焼きそばが一人前冷蔵庫に発見!
お!ソバメシできるじゃんww


で、長ネギは小口ネギで足りないご飯は焼きそばで代用して昼食作り♪

土曜のお昼は炒飯モドキww_c0128712_1382271.jpg


朝から作っていたあっさりトマトスープと、特製炒め油で作ったソバメシは
なかなかGOODででした。



けど、肉や野菜は足さなくていいけど野菜はもっとあった方がイイかなぁ。
by gl753 | 2007-08-18 13:13 | MORATAME
<< ケーニヒスクローネのクローネ 893239と書いて何と読む? >>