人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

今朝、めざましテレビで

朝起きたら必ず付けてしまうのが「めざましテレビ」。
これが私の芸能情報の情報源の全てと言っても過言ではありませんww

で、今朝のめざまし。
アメリカで今注目の日本人俳優って方が登場してました。
その方は、マシ・オカさんって方。
テレビ見た時は、中国系の方かと思いました。
ハリマオと被ってる?
なんとこの人、IQ180以上っていうんだからビックリですよ Σ(゚д゚lll)
って、今日はそこがポイントではなく、「24」「LOST」を超えたというアメリカの
高視聴率SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」に出演、オタクサラリーマンの
ヒロ・ナカムラ役を演じてるということで出てこられたらしいです。

今朝、めざましテレビで_c0128712_11324036.jpg


このドラマ・HEROES/ヒーローズは、世界各地で突然、特殊能力に目覚めた人々が、
やがて地球や人類の危機を救う運命で結ばれていく…というミステリー仕立てだそうで、
「24」「LOST」みたいに限定された空間・地域にとどまらず、日本の東京をも含む
世界各地が舞台という壮大なスケールで展開してるそう。
そこにオタクサラリーマンがどう絡むの???
何か、メッチャ面白そうですよね (・∀・)


昨日ジャパンプレミアの試写会が六本木TOHOシネマズであったそうですけど
一足先に楽しんだ方達…うらやまです (´・ω・`)
ま、HEROES/ヒーローズは海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で
日本独占初放送されることが決定したそうですし、私はソレを待ちますか…。









by gl753 | 2007-08-28 11:39 | BloMotion
<< はじめの一歩、が肝心 イラスト素材に革命が?! >>