人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

リサイクルショップの活用法

ちっぽけなコトなんですけど、悩んでます (´・ω・`)
ウチで使っていた掃除機が古くなっちゃったんで新しいの買おうかなぁって
思っていたら、知人が「2,3回しか使ってないけどもういらないから」って
言ってプレゼントしてくれたんですよ。
「え、そんな新品同然なのにイイんですか?!」って訊いたら
「いいよー。結局私使ってないからww」って。
それなら私がもらって使ってあげる方がリサイクルってなもんじゃないですかw
で、有り難くいただいてきたんですけど…コレが実はメッチャ使いにくくってΣ(゚д゚lll)
なんて言うんでしょう?
所謂「東芝」とか「ナショナル」っていったブランド物じゃなく、もう製造中止に
なってるような掃除機だからなんでしょうか?
折角いただいたのにあまりの使いにくさに手放すこと決定。
でも…今って捨てるのに家電リサイクル法でお金かかるんですよ!
うーん、タダでもらったハズがとんだことに…。
私の知ってるリサイクルライフは、こんな失敗談ですw



でも、自分の要らなくなった物を上手くリサイクルしたら、それは地球にも財布にも
優しいことですよね (・∀・)
「いらなくなった品物」の買取受付サイトトレジャー・ファクトリー、こちらをチェック!
ここはリサイクルショップが運営する「いらなくなった品物」の買取受付サイト
引越や、衣替えなどで要らない物がゴロゴロ出てきた時、何とかしたいと思っても
時間も手間も面倒で「もういいや」と投げ出しちゃうことってあると思うんです。
そんな時、ここの自宅まで取りに来てくれる買取サービス「出張買取」や、
ダンボールに入れて送るだけの買取サービス「宅配買取」など多彩な買取サービスが
光るんですよ☆
自宅にいながら不要品整理して、現金までGETできちゃうなんてオイシイ話ですよね!



そろそろ夏物整理の時期ですし、これは気になります!






by gl753 | 2007-09-14 14:33 | BloMotion
<< Blog→SNS→さて次は? 敬老の日 >>