人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

はだしのゲン

夏にドラマ放送してましたね、はだしのゲン。
そういや、コレって学校の図書館においてませんでした?
「マンガが図書館にある~!」ってことで結構皆読んでいたような。
私もそんな一人でしたがw
でも、最終回を読む前に卒業し、結局ラストは分からず終い。
気にはなっていたんですよね~。


このたび、漸く全巻制覇しました (・∀・)
えー、こんなラストだったんだ!
私のイメージでは麦畑でバンザイだったんですが、全然違いました。
でも、まぁイイ〆なのかな…。もっと先が気にはなりますけど…。
戦後の混乱って殺人犯しても逃げ切れたりするのかしら?
疑問も残ったラストでした。
by gl753 | 2007-09-15 14:48 | DAILY
<< ゴッドねえちゃん、健在ww 女帝の最終回 >>