人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

海外もイイけど、日本もね!

ハッピーマンデーのおかげか、やっぱり連休って増えてますよね。
9月でも3連休が二回ありますし、10月にも一回ありますし、11月なんて
土日休みの方なら4連休ですよね。
そして、正月休み…、
あーこんなに休みがあったら旅行に行きたくなりますね!


クラブメッドディスカバリーキャンペーンで気になるリゾート見つけました!
それは石垣島カビラです (・∀・)
私、那覇には行ったことがあるんですけど、石垣島はまだ未体験。
石垣島って同じ沖縄でもまた違った趣があるそうですよね!
マリンスポーツなんかも楽しめる、ホントのリゾート地って感じもまたイイw
冬には寒い本土を離れて、日本でありながら異国情緒溢れる石垣島で
ノンビリ過ごしたいものです。

クラブメッド ディスカバリーキャンペーン


でも、こういう旅行ってあとからオプション料金とかかかって、最終的にビックリ
する値段になっていたっていう落とし穴がありますよね (´・ω・`)
でもクラブメッドなら「プレミアムオールインクルーシブ」スタイルとう方法を取って
いて、滞在中の食事、ドリンク、アクティビティが旅行代金に含まれているので、
さっき言ったような追加出費の心配がなく、わずらわしさから開放されて、
心からノンビリとリゾートを楽しむことができるんです!
それでいて上質なサービスっていうんだから、嬉しい限りですよね (・∀・)

クラブメッドブログ

ディスカバリーキャンペーンってコトで、10月31日までに旅行を申し込むと
お得な割引があるそうです。
この割引はどんな旅行プランにするかでも違いますし、オンラインで申し込んだら
更に割引もあるそうなので、webでチェックすることをオススメします♪

クラブメッド ディスカバリーキャンペーン

冬のバカンスはクラブメッドでキマリ!ですよねwww











by gl753 | 2007-09-19 11:29 | PUB-BLOG
<< まだまだ注目、WEB業界 「赤」ツバキの次は「白」ツバキ >>