人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ハロウィーンイベント、チェック!

もう一ヶ月程したらハロウィーンですね!
私はもう仮装して出歩いてもお菓子をもらえる年ではありませんが(´・ω・`)

でも、USJのハロウィーンイベントなら参加可能性アリ?!
USJはもうパーク内がオレンジ色一色かのような盛り上がりw
ハロウィーングッズやメニューももちろん盛り沢山だけど、子供達だけのお楽しみで
パーク内のポイントで「トリック・オア・トリート」と言えばキャンディーがもらえちゃったり
仮装姿で人気キャラと記念撮影できちゃったりとイベントも盛り沢山!!
そんなユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンの企画の一つの、これは何かと言いますと


ドン小西



あのファッションデザイナー ドン小西が、仮装の世界を盛り上げるために
仮装で来場しているゲストや、パークのエンターテイナーまで、そのファッションを
激辛チェックで斬りたおすってモノなんですw

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンは9月11日から始まっていて、その
めったぎ斬り動画がもうwebではアップされているんでチョット拝見。


激辛ファッションチェック


ヒエ~、辛口~~ Σ(゚д゚lll)
だって、司会の女の子の魔女姿だってなかなかのもんなのに「仮装は気合いだ!」
みたいなこと言われてるし…。
でもパーク内のエンターテイナーの仮装は流石のモンで、
ドン小西さんも割と静かだったような気もww
でもこの動画見てると、段々気分が高まってきますね♪

10月からはパークで開催されるゲスト参加型仮装パレード
『ハロウィーン・マーチ』が始まるそうなんで、ココに仮装して参加したら私も
ドン小西さんのチェックを受けられるかも?!


ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンはまだ始まったばっかり!
これは気になりますよ (・∀・)


仮装風景







by gl753 | 2007-09-19 16:07 | PUB-BLOG
<< またビリー隊長… ドラッグストアはワンダーランド... >>