人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

超能力って Σ(゚д゚lll)

FBI超能力捜査官 第12弾って番組見ててビックリ!
吉本ではメッセンジャーの黒田さんと並んでの貧乏体験で
お馴染みの麒麟の田村さんのお父さんが、アメリカの
超能力者ジョー・マクモニーグル氏の透視によって見つかった
そうなんです Σ(゚д゚lll)
田村さんは14年前自宅が差し押さえられ、父の「解散」の一言で
家族と離れ離れに…。
それからは、一人公園に住んで草や水に浸したダンボールを
かじったりの貧乏生活で生き抜いてきたそうで、それを度々、
笑いのネタにされてて、ウソかマコトってくらいありえない貧乏ネタに
笑わせてはもらっていましたが…。

超能力で失踪者が見つかるなんて!!!

いやぁ、本気でビックリしましたが、よかったですね!
これで「実はヤラセでした」ってオチはイヤですよ、読売テレビさんww
by gl753 | 2007-09-26 00:06 | NEWS
<< 「背水の陣内閣」 9月は賃貸の時期 >>