人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

冬に行きたい海外リゾート♪

先日、デパ地下をフラフラしていたらあるモノを発見!
ナントもうクリスマスケーキのカタログが出てたんです!!
まだ10月じゃん…って思ったんですけど、何でもサキドリが
大切なんですかねww


っていう訳で、今から考えておきたいのは冬の休みの過ごし方。
長期休暇をGETしやすい冬に行きたい海外リゾートってどーいう
ところかしら?
私はやっぱり折角の海外旅行なんだから、寒い日本と真反対の
暖かい国へ行きたいですね (・∀・)
昔11月くらいにバリに行ったことがあるんですけど、雨季と
言われてましたがそんなこと気にならないくらいの天候で、
カラッとした暑さに、日本人にも口に合う料理で、イイところでした。
今なら当時よりはお金持ちだしww、高級スパとかも楽しんで
みたいなぁ~なんて思ったり。
海外旅行で日本を忘れる!これが基本かと ( ̄ー ̄)


クリスマスケーキももう予約開始。
じゃ、冬のリゾートも…急がなくっちゃ=3





by gl753 | 2007-10-18 15:20 | BloMotion
<< ワタシの女豹度ww コンビ解散じゃないならいいやw >>