人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

負け犬キャラ脱出で今後の方向性は?

青木さやかさんが結婚されるそうで、おめでとうございます!
でも、この方も女芸人ってことで過去に私生活を売ったりして
らっしゃいましたよね。
年下のヒモ状態(失礼ww)だった恋人「コージ」さんとの破局以来
いきなりのおめでた情報ってスゴイなーって。
でも、テレビでは上手く隠してるもんなんですね。



青木さんと言えば「負け犬キャラ」でお馴染みだったんですけど
これから結婚ということになれば立派な勝ち組になる訳で。
今まではバツイチの杉田かおるさんをイジったりで芸を磨いて(?)
いた彼女ですが、今後の方向性は?
ま、根はいい人っぽいしいつまでもキレキャラっていうのも…
なんでよい転機かと (・∀・)



これからも期待してます♪
by gl753 | 2007-10-23 12:38 | NEWS
<< 騙しすぎ! ルー語、健在なりwww >>