人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

民営化後の年賀状は?!

年賀状CMキャラクターにジャニーズの二宮和也さんを
起用したりと頑張ってる郵便局。
今年はディズニーキャラクターを印刷した年賀ハガキも
出しちゃったりと気合いが違いますねww


でも二宮クンも「友だちが少ないのでかなり無理して15枚」
って言ってるように、若い人って結構書かないんじゃないかなぁ。
今の時代ってメールが主流っていうか…。
お正月カウントダウン時の通信状況の悪さときたら…ねぇww


でも、メールよりもハガキで挨拶の方が確かに心に残る
っていうか(^◇^)
デザイン考えなくてもイイ、プレ印刷のミッキーなら今年は
私も出してみようかなぁ~。
by gl753 | 2007-11-01 13:21 | NEWS
<< 私の健康法 (・∀・) 5つの数字を当てるだけwww >>