人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

私の健康法 (・∀・)

食欲の秋、スポーツの秋!
健康第一に頑張りたい季節ですよねww


私の健康法といえば、メッチャ単純なんですけど
規則正しい生活を送ることっていうものです。
食べ物の美味しい秋だからといって、食べ過ぎるのでは
なく、キチンと三食頂いて、睡眠時間は7時間はキープ。
だから夜更かしや朝寝坊なんてもってのほかwww
あとは適度な運動も心がけていて、スポーツジムにも
定期的に通っています。
何か、こう書くと完璧な感じですよね (・∀・)
あとキチンと湯船に使ってコリを取ったり…くらいですかね。
お風呂上がりにストレッチとかマッサージもするんですけど
欲を言うなら誰かにマッサージしてもらいたいなぁ…なんて。
あ、マッサージ器でもいいんですけどw
でも、これから風邪とか引きやすい季節になるし、ホントに
気を付けなくっちゃ!


健康に気を付けて、この秋冬乗り切りましょ♪



パワーヘルス
ヘルストロン






by gl753 | 2007-11-01 15:32 | BloMotion
<< ふっくらご飯が一番ですよね♪ 民営化後の年賀状は?! >>