人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

顔の歪み?!

メッキリ寒くなって参りました!!
こんな季節で私が肌のケアで気をつけていることは、
乾燥させないっていうこと!
夜に保湿クリームを塗ってのケアは当然ですけど
昼間外出している時でも、バッグに化粧水をスプレーに
入れて持ち歩いてて、乾燥が気になった時には
プシュッとマメに顔に吹き付けています。
あと、最近心がけているのが顔のマッサージですね。
洗顔後クリームをつけてから、リンパの流れに合わせて
内から外へ向かうようにマッサージするんです。
そうすると、お肌に染み込む×2♪
実感しますよぉ~。
自分の手って、一番安上がりな美顔器具ですよねwww

でも、プロの手はもっと違うんでしょうね~。
美容矯正『クラニマジック』、気になるんです。

グレースワコー


グレースワコーオリジナルの新しい美容法で
顔そのものを形作る「頭蓋骨」を矯正する事で、トラブルの
原因を元から絶つ新しい施術方法だそうです (・∀・)

詳しくはグレースワコーのホームページの見て頂いた方がww
詳しく知れちゃうだけじゃなく、今ならサイトには見た人限定で
プリントして店舗持参すると料金10,000円割引になる
使ってオトク!Webクーポンを発行しているそう。

使ってオトク!Webクーポン

これは是非チェック×2(・∀・)


冬のお肌のトラブルも、顔の歪み矯正でバイバイ♪
ステキなクリスマスを迎えられそうですねwww





by gl753 | 2007-11-09 14:01 | PUB-BLOG
<< ステキなクリスマスになりそう♪ CMの善し悪しww >>