人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

毛穴にも色々ありまして…

毛穴パックが流行ったのはいつの頃かしら?
アレが流行るまでってそんなにいうほど
毛穴って騒がれていなかった気がするんですw
でも、密かに顔にあるポツポツを気にしてた人って
多かったんじゃないでしょうか?
そんな風にメジャーになった毛穴ですが、その種類に
ついてはまだまだ知らないこともありまして…。


帯状毛穴ってご存知でしょうか?
その文字が表すように「帯状の毛穴」でして、たるんだ
毛穴がライン化して、溝が深まって帯状になった毛穴を
いうんだそうです。
溝が深まって帯状になった状態っていうのは、簡単に
言っちゃえば小ジワですよ、コ・ジ・ワ!
加齢により毛穴だるみがおこり、こうなっちゃっていく
そうで…。
老化が過速しやすい30代半ばに起こりやすい現象で
脂性肌から混合肌の経験があった人に多いそうなんで
乾燥肌の私はまだ大丈夫かなとか思っていたりするの
ですが、油断は禁物ですよね(´・ω・`)


レストジェノールは、そんな帯状毛穴にアプローチする
大人気のスキンケアシリーズなんです(・∀・)



オリジナル複合成分「アクティブコラゲノール」を全品に
配合していて、ふっくらとしたハリ感と贅沢な潤いに
満ちた肌を目指すんですって=3
30代半ばが近づいている私には気になります~!!
サイト上のCMも拝見しましたけど、レストジェノール
シンプルで茶色のパッケージは大人のスキンケアって
感じですね♪


クリスマスにはふっくらお肌で…ですね(・∀・)
by gl753 | 2007-11-09 23:31 | PRESS BLOG
<< 懐かしい女優さん ステキなクリスマスになりそう♪ >>