人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

年賀状の季節です♪

街でポストを見かけると「ああ、もうすぐココも
『年賀状』って専用の投函口になるのね」なんて
思ったりw
でもまだ全然手をつけてないんですよね、私(;´∀`)
パソコンさえあれば簡単にできちゃう!って思い
込んでいるんですよ。


事実、こういうサイトがあるんです。
それは、お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」

年賀状の季節です♪_c0128712_134479.gif


ココは、現在活躍中のプロクリエイターによる個性豊かな
デザイン年賀状をはじめ、定番デザインの年賀状や、自作派の
ための年賀イラストやフォント、更には年賀状作成のための
はがき・住所録作成ソフトまで、お正月に関する全ての
コンテンツをダウンロードで簡単に手に入れることができる
日本最大級のポータルサイトなんです(・∀・)
お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」を知っていれば
もう年賀状作りに焦る必要ナシ!!
今までは友達に出すものと仕事関係の人に出すものと
二種類作るの面倒だなとつまんない年賀状一種類作って
誤魔化していたけど、今年はチョット頑張ってみちゃおう
かなぁ~♪


お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」、かなり気になります☆





by gl753 | 2007-11-28 12:44 | BloMotion
<< しいたけパワーww 地域情報は地元民に聞こう♪ >>