人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

冬の寒さも乗り切っちゃえwww

今年は暖冬って思っていたのに…
何ですか、ここんとこの寒さはΣ(゚д゚lll)
しかも、灯油の値上がりの凄まじいことと言ったら…
これは真面目に防寒を考えないといけませんよね!
湯たんぽがメチャ売れらしいですけど、防寒の基本と
いえばヤッパリ衣類から(・∀・)
ミズノブレスサーモがスゴイんですよ!



http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/

ブレスサーモは、従来型の保温素材と異なり、人体から
発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温
メカニズムを実現させた素材なんです。
だから衣服内のムレ感や冷えを最小限に抑え、いつも
ドライで温かいって訳。
これをインナーとして着ていたら…暖かさバツグン!
しかも薄くて軽いからアウターにも響かないし
最高なんですよね(・∀・)


そんなミズノブレスサーモのCMをfilmoで募集していた
そうで、この度受賞作が決定したんですって。
早速私も拝見してみました♪
一般の方ってことは…素人さんですよね?!
なんでこんな面白いものが作れるのかしらww
その中でも特に私が気に入った作品はコレです!

作品Dで投稿者:kentarollさん
作品名「ほっかほか」

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOlWQY4jk_HF92SH9lFQs&logoFlg=Y

美味しそうなごはんに惹かれて思わず見入ってしまい
ましたwww
でも、ブレスサーモの暖かさはごはんのようにふんわりと
私たちにやさしい、そんな様子が端的に伝わってきて
スゴイなって思いました!
ごはんと同じく、私たちになくてはならない、それが
ブレスサーモ…そんな感じかしら(・∀・)


この冬の寒さ対策には、絶対見逃せませんよ!
by gl753 | 2007-12-01 01:00 | PRESS BLOG
<< 大人になっても大事にしたい…な♪ キレイな画面は一味違う >>