人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」、試しましたw

江崎グリコより2008年2月上旬発売予定の
濃厚おつまみスナック「Cheezaチーザ」の発売前
お試しモニターに見事当選☆★☆
先日我が家に届きました(・∀・)


チーズ大好きで、自分でもよくプロセスチーズをアルミに
乗っけてオーブントースターでカリカリに焼くということを
しているので、このCheezaにはもう興味津々!
箱を開けてみて、先ず見たCheezaの感想は…
「軽い!でも、ビールに合いそうなイメージ!!」でした。
袋を振るとカサカサと乾燥した音がするんですよね。
さぁ、中身は如何に?!と開けてビックリ!!
濃厚なチーズの香りが部屋いっぱいになっちゃいましたw
で、お味もめっさチーズ!濃厚チーズ!!
私が作るなんちゃってチーズスナックとは大違いΣ(゚д゚lll)
小皿に少しだけ乗せて、側にパセリなんかを飾りに置いて
みちゃったりしたらもう立派なパーティーの前菜ですよ♪
ワインにもビールにもよく合う感じで、なかなかイイです。
いやぁ、いいもの頂きました(・∀・)



そんなCheeza、2008年まで発売が待てない!!
っていう人にお知らせが。
実はCheezaグリコネットショップで先行発売されている
んですよ!
まるでチーズをカリカリに焼いたようなこのCheeza
Cheeza<チェダーチーズ(38g)>×5個、
Cheeza<カマンベールチーズ(38g)>×5個、
合計10個を1,890円(税込)で提供してくれているんです。
送料は全国一律315円となっているので、コレ利用しても
いいかもw
また、グリコネットショップでは発売に先駆けて
先行プレゼントキャンペーンも実施中。
チェダーチーズかカマンベールチーズいずれかの味が
抽選で300名に当たるそうです。
応募期間は2007年12月28日(金)までとなっていますので
先ず試してみたい!って方はコレを狙うのもアリww



Cheeza体験、早くアナタと分かち合いたいですw
by GL753 | 2007-12-05 09:52 | PRESS BLOG
<< データを守る根本ですねw 中国にディズニーランド! >>