人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

まだまだ若い!…つもりですが(´・ω・`)

昨日からの大寒波!激寒でもう泣きたくなります(TДT)
冬なんてダイキライ!!って思いますが、唯一好きなのは
紫外線が少ないことw
私の肌対策、シミが一番コワイので紫外線だけはなんとか避けようと
いつも春先から帽子or日傘で対策。
モチロン年中長袖は当たり前!!
チョットそこまでって時だって日焼け止めは欠かしません!!!
冬のいいところは、他の季節よりそこまで気にしなくっていいところ♪
長袖なのは当たり前だし、紫外線自体が少ないから強めの日焼け止め
くらいで大丈夫だし。
とはいえ、もう三十路なんで紫外線対策だけでシミ対策になるとは
思ってはいません。
一応ビタミンCを摂るように心がけたりと地味な努力もしていますが
もっと効果的な何かはないかしらと常にアンテナ立てまくりですw


ロレアル パリリバイタリフトシリーズ、これ気になるんです!



ロレアル パリは世界でも大注目の肌対策ケアブランドなんですけど
リバイタリフトシリーズから日本女性の肌に合わせ、ロレアル パリの先進技術により、
パリと日本の研究所が共同開発した「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が
登場したそうなんです(・∀・)
美白…シミを怖がっている私には魅惑の言葉ww
シミにはビタミンC誘導体やエラグ酸などの美白有効成分を配合した化粧品が
あるそうで、
これによってメラニンの育成を抑えるのが大切なんですって。
日々のケアでそれは可能なら、使ってみるしかありませんよねww


三十路超えた私、メッチャ肌対策気になります!!
by gl753 | 2008-01-25 14:15 | PRESS BLOG
<< 今日は大幅上げですけど… オートバックス・ドットコム☆ >>