人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オシャレアンテナ張り巡らせて(・∀・)

異様に寒い日が続きますが、職場の空調が壊れるという事件がΣ(゚д゚lll)ガーン
寒すぎ!!
もうオシャレがどーのこーのいってられません!
その辺にあるもの巻き付けてしのぎましたけど…
三十路過ぎがこれではイカーンww





top!tip!、ココをチェック×2!!

http://blog.buyma.com/toptipjp/

ロスやニューヨーク、そしてパリなど世界のトレンドスポットから、現地で話題の
スクープアイテム、ネクストHITを予感させる日本未発売アイテムなどを紹介して
くれてるんです!
日本にいながら世界中のトレンドゲットできちゃうステキなサイトって訳(・∀・)
早速オシャレ心をくすぐっていただこうとお邪魔しましたら、おぉ!何かスッキリしてて
見やすいサイト。
でもそのシンプルさがメッチャオシャレ度高い!!って感じ♪
ファッションだけでなく生活用品やビューティーグッズなど、毎日発信してくれているから
見てるだけでホントに楽しい。
しかも、気になるモノはそこからその関連サイトにジャンプして購入もできたり。
top!tip!なかなかやるなww
毎週読者プレゼントも実施中だから、ちゃんとチェックしてトレンド情報だけでなく
プレゼントも狙っちゃいましょww

そしてもう一つ気になるのがコチラTrend Derby

http://blog.buyma.com/magazine/


ここでは、人気ファッション雑誌で大活躍中のカリスマライター、エディター、
スタイリストが、業界で話題のアイテムを紹介しているんです。
ファッション業界のトップの方々のアンテナから発信される情報はこれまた
ステキ♪
アイテム紹介だけでなくオシャレ業界の裏話まで掲載されているから、
読んでるだけで自分まで一端のクリエーター気分が味わえそうww


寒い冬、丸まってないでネットから情報ゲット♪
これぞオシャレな三十路の生きる道だわww
by gl753 | 2008-01-28 12:37 | PRESS BLOG
<< 主婦湿疹でも洗いたいんです(・∀・) 掃除機の第1ブランドが面白CM♪ >>