人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

主婦湿疹でも洗いたいんです(・∀・)

私の主婦湿疹は結構筋金入 (´・ω・`)
薬付けてても、チョット洗い物が多かったり炊事の時間が増えると
一発アウト!
もう手がボロボロになっちゃうんですよ。
洗剤に弱いんでしょうか?
難儀な皮膚です…。
だから「もう石鹸とかで手も身体も洗わないでおきなさい」っていわれるんです。
まぁ、よく通常のヨゴレはぬるま湯で十分って言いますし、それでもいいかなぁと
思ったりもするんですけど、ヤッパリしっかり洗いたい!!


そこで気になっていたのが、牛乳石鹸から出ているハンドソープ
TWO'S(ツーズ)なんです。



これは殺菌力とお肌へのやさしさを両立させた薬用泡ハンドソープだそうで
2種類の殺菌成分でしっかり殺菌、2種類のうるおい成分でうるおい確保。
それをやさしい泡で洗うなんて、いかにも手にやさしそうですよね (・∀・)
これなら私の主婦湿疹にも優しく応えてくれるかも?!なんて思って早速
使ってみました。

で、使った感想ですが、泡が柔らかくてイイ感じです♪
液体を出して自分でシャワシャワ泡を作らなくていい分、肌に対する負担が
少なく感じます。
そして、香りも爽やかな石鹸ぽくって清潔感ある感じ。
使った後も肌の汚れだけでなく皮脂まで取ってしまったかのようなキュッキュッ
とした感じもなくしっとりとした洗い上がりでGOOD!!
今は台所に置いていて、家事をして手が汚れる度に使っているのですが
(医者には止められていた行為!)、それだけ洗っていても前みたいにヒドイ
アレとはあってません(・∀・)
ま、ハンドソープのおかげは大きいですけど、私自身もクリーム付けたり
ケアしてることもありますがw
でも、それは置いておいて、この泡立ち&香りだけでも私は気に入りました♪


私的にこの牛乳石鹸から出ているハンドソープTWO'S(ツーズ)
リピ決定!です(・∀・)
by gl753 | 2008-01-28 12:57 | PRESS BLOG
<< ネットでドラマ「OLサチコの受... オシャレアンテナ張り巡らせて(... >>