人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

働き方を考えよう(´・ω・`)

お正月からもう一ヶ月経ちましたけど、労働意欲が激減の私。
理由は、そう待遇の悪さにあるんです(´・ω・`)
皆さん、昇給とかは4月にあると思うんですけど、ウチの職場は1月
なんですよ。
年の始めに気持ちよく♪ってことでしょうか?
でも…全然気持ちよくなかったんですけどねヽ(#゚Д゚)ノ
ちょっと、働き方考え直してみようかな…。
人材派遣が気になってます!


人材派遣って色々あるけど大手企業が関連しているなら安心度もアップ♪
で、ACTOStaffって知ってます?
なんとココ、あのNTT西日本グループがやってる派遣サービスなんですよ!
天下のNTTがやってるだけあってNTTグループ会社の求人もいっぱいあるみたい。
大手企業のオフィスで颯爽と働く自分…何かイイですよねww


今ここのサイトでは、「もっとスキルアップしたい!」という要望に応えて、
抽選で50名に、通信教育講座受講をプレゼントするという
「スキルアップサポートキャンペーン」を実施中。
これはキャンペーン期間中、人材派遣登録をされた方の中から抽選なんで
気になる人は先ずは登録だけでも♪

他にもNTT西日本のグループ会社のNTTマーケティングアクトでは
3月31日までにNTTマーケティングアクトの各支店・営業所の窓口で、
面談登録した人全員に広島熊野の「竹宝堂化粧ブラシセット」をプレゼント
してくれるそう!
チョット高級チックなブラシ、気になりますよね(・∀・)


今の仕事環境にモヤモヤしてるアナタも私もACTOStaffは気になりますw




by gl753 | 2008-02-01 15:07 | BloMotion
<< テレビじゃ見られない、ドラフト... エビちゃんの妹さん >>