人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

電車で聞き耳…

今日は土曜出勤。
仕事忙しいんです!

って、ブログアップしててそれはないでしょーww
まぁ、そこそこに忙しいんでけど息抜きも必要ですしね。

数日前電車に乗っていたら、側の20才チョットいった感じの女子二人。
「最近コラーゲン、飲み出してん!なんかな青田典子が40才過ぎて肌が
やばくなって早めに対策しておいた方がイイって言ってたし。でな、頬の
辺りプルプルちゃう?www」って。
へー、コラーゲンって効くんだぁ。
コラーゲンって言ったら豚の足とかにいっぱいのアレだよね?
気になるー!!

ってな訳でモノは試しとファンケルのHTCコラーゲン2週間セットを
試してみました♪





このは、HTCコラーゲンはなんでもコラーゲン分子の大きさに
よって吸収の効率が大きく変わることに着目したファンケルが研究を重ね、今までの
コラーゲンのつながりを約1/1000サイズ(ファンケル比)に細かくカットして
より吸収性を高め、体に届きやすくした商品だそうで期待が高まります。

電車で聞き耳…_c0128712_12193794.jpg


電車で聞き耳…_c0128712_12194793.jpg



手前に見えるのはコラーゲンを持ち歩けるようにというサプリケース。
これコンパクトになっていて、そこも乙女心をくすぐりますww
白い錠剤6粒、これを毎日飲むだけ!
なんですけど、元来モノグサな私は飲むことを忘れがち…。
でもでもこんな鏡付サプリケースなら、身だしなみも兼ねて持ち歩きやすいし
それなら気が付いた時にチョコッと飲むだけだから、習慣化できそう!
そーいうところも含めて諸々気に入りました。
正直、飲み出してまだ間もないので劇的に肌が変わった感じはないのですが
いつもこの時期(花粉が出回るこの時期)、ひどい肌荒れに悩まされて
いるのがまだ気にならないなーと。
いえ、ソレがHTCコラーゲン効果かどうかは
分らないですけど、少なくとも悪い感触はないなと(^-^)
室内のエアコンで乾燥しがちなはずなのに、カサカサ感も少ないのが
とても嬉しい三十路ですww


塗るだけでなく、中から取り入れたらもっといいはず!
ファンケルのHTCコラーゲン、ちょっと続けてみたいと思います♪
by gl753 | 2008-02-23 14:22 | PRESS BLOG
<< 本職目指すならヤッパリ… かるた小町、見ちゃったww >>