人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オセロ中島さんが先ず出るとは

写真家の蜷川実花さんが、乳がんの早期発見を訴える
「ピンクリボン」運動の一環として、女優ら10人を撮影した
チャリティーヌード企画を発表されたそうな。
このネタ報道、一応どんな写真があるのかテレビにも出ちゃう
訳ですけど、高岡早紀さんや観月ありささんも脱いでるにも
拘らず、名前があがるのは「オセロの中島さん」と「秋吉久美子さん」が
メインなんですよねー。
不思議…。
事務所や女優イメージの問題なんでしょうか?


オセロの中島さんも秋吉さんもオールヌードという訳ではなく
まぁ露出が多いかなってレベル。
蜷川さんの芸術性も感じられ、ちゃんとした作品になってました♪


しかし、写真家の蜷川さん。
これらを撮影した時は妊娠中で、身重の身体で撮影に臨んでいたそう。
スゴイですよね~。


ピンクリボン、活動がもっと広がりますように。
by gl753 | 2008-03-05 09:23 | NEWS
<< 日本経済も↓ですが… 知りたい!…そんな時 >>