人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

テーマパークにも関西魂?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンって、日本では大阪に
ありますよね。
だからなんでしょうか?
こんな笑える素人CMができたのはww
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、3月から観られる壮大な
ミュージカル・ショーファンタスティック・ワールド
ご存知ですか?





このファンタスティック・ワールドのCMを一般の方から募集していたそうで、
受賞作が決まったそうです♪
金・銀・銅とあったんですけど、私が気になったのはコレ♪


http://video.ask.jp/watch.do?v=22bcbdc4-401b-4453-8bf2-498f996c1c71


銅賞の投稿者:tarowbowさんの作品が気になりました!

「堅物評論家エレファント田村」篇ってことで、テーマパーク評論家の田村さんが
主役のこのCM。
田村さん、年齢36才ってなってますけど、とてもそーは見えませんww
マジおっさん…。
今まで満足するアトラクションに出会ったことがないと、デカメガネにオヒゲ姿で
辛口批評をする田村さん。
モチロンファンタスティック・ワールドにも批判的。
見たことナイくせに(・∀・)
で、エラそーに体験しに行く訳ですが…。
ラスト、デカメガネを取った田村さんは今度も36才に見えません!
でも「おっさん」ではなく「少年」のようwww
関西弁で感動を表現する田村さんはキットファンタスティック・ワールド
観て少年の心を取り戻したんですね♪


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで楽しむことができる
ファンタスティック・ワールド
アナタも是非、地球や生命の魅力、そしてそのエネルギーとともに、
ファンタスティックな感動で純粋な心を取り戻してみてくださいね(・∀・)
by gl753 | 2008-03-06 00:41 | PRESS BLOG
<< 偉人の就職活動?! 日本経済も↓ですが… >>