人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ペットと一緒に暮らすなら

私は今ペット不可マンションに住んでいるんですけど、先日一階で
エレベーターを待っていた時のこと。
着いたエレベーターから降りてきたのはリードを付けた2匹のポメラニアン!
アンタ、飼ってますよねΣ(゚д゚lll)
私は動物は嫌いじゃないので不快感とかないんですけど、中にはアウトな
人もいらっしゃる訳で。
実際コッソリ飼ってるご本人も「もし管理人にバレたら…」「苦情が出たら…」
「部屋を汚されたら…」とか心配も多々あると思うんですよね。
だからペットを飼いたいなら最初からペット可マンションに住めばいいのにって
思います(・∀・)


ペット可マンションといえばホームウィズペットってご存じですか?
ここはペットと暮らしている人や、これからペットと暮らしたい人などを対象にした
不動産情報サイトなんです。
物件検索でペット可マンションを簡単検索できちゃうのはモチロン、ペットの
為の施設、例えば近くにドッグランがあるかどうかでもチェックできちゃう!
やペット医療保険やペットシッターのサイトとかお役立ち情報も満載な上
飼い主に一番嬉しいのは多分「ペット自慢」コーナーなんじゃないかなって
思いますww
ヨソのカワイイ子達を見るのも楽しいし、自分のカワイイ子を投稿するのもまた
楽しいし…。
ペットブログをチェックしたりでネットでペットの輪も広がっちゃったりね♪
ペット可マンションを探すだけではない色々な楽しみ方がホームウィズペットには
あるんです(・∀・)


ペットのこと、大切に思うなら住環境も考えてみてみて。
ホームウィズペットはなかなか気になるサイトです!




by gl753 | 2008-03-10 12:11 | BloMotion
<< どこまで下がるのか? 美白塾に入塾~!! >>