人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オンナの命ですからぁ~!

目力という言葉、定着しちゃいましたよねww
それくらい女性にとっての目の化粧は大切なんです。
ってことはマスカラが重要って訳で(・∀・)
マスカラの塗り方ひとつで効果って違ってきますよね。

先日、ロレアル パリはザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けの
シークレットパーティーを開催したそうです。
私、知らなかったΣ(゚д゚lll)
シークレットってどんな方が行ったんでしょ?
そしてそこでは、「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」の
プレゼンも行われたそうで、マスカラの塗り方レッスンもあったそうです!
うらやま~!!





「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」の特徴は
通常の6割り増しのロングまつ毛を作ってくれて、それも日本人になじみ深い
息をのむほどの濃密の黒★
髪でいうならカラスの濡れ羽色っていうんでしょうかねww
ベースコートとトップコートの2ステップだから、目力コントロール自由自在に
できちゃって、重ねづけしても、きれいな仕上がりなんだそうです。
マスカラでインパクトを作ろうと思ったら、やっぱり目の色にも合っている黒が
一番ですよね。
これからの季節にはウォータープルーフっていうのが又嬉しい~♪
こんな最強マスカラ、マスカラの塗り方を習って使ったら
正に鬼に金棒、コワイモノなしですよね…いいな!
私もロレアル パリのシークレット ブロガーパーティーに行きたかったです…。
でも終わったモノは仕方ない!
マスカラの塗り方はブロガーの方が
アップしていると信じて、サイトでお勉強させてもらいますかぁww


先ずは、ブツ買ってこなっくっちゃ=3
ね(・∀・)



by gl753 | 2008-03-13 15:51 | PRESS BLOG
<< 倖田來未さん、自粛の間… 春到来♪ >>