人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

保湿が大切な季節です♪

我が家では家庭菜園をやっているので、米ヌカは主に肥料として使って
いるんですけど、天然成分で野菜にも嬉しい→お肌にもやさしいって連想が。
そう思ったらヤッパリあるんですね。
米ぬか美容液って(・∀・)
私のスキンケアに対する考えっていうのは「常に自然であること」ってものです。
だからなるべくならお肌に負担のかかりそうなファンデーションや口紅は
塗らないで休みの日はノーメイクを心がけたり、洗顔もシンプルに洗うだけ。
そして美容液や保湿も、ゴテゴテしたものでなく、シンプルなものをたっぷり
使うっていう方法で乗り切ってます。
米ぬかも、肥料にだけは勿体ないと袋に入れて身体を洗うのに使ったり
顔をパッティングしたりとしてみたこともww
米ぬかって、適度な油分もあったりでお肌スベスベになるんですよ!
ご存じでした?
でもそれだけでは保湿がチョット…そんな時は美容液の力を借りたくなります。

そんな私のフィーリングに合いそうなのが、神戸美人ぬか本舗の新商品
米ぬか美容液紫紺乃米

紫紺乃米美容液

古代紫黒米の米ぬかエキス(保湿成分)と、保湿効果の高いスーパーヒアルロン酸
(アセチルヒアルロン酸Na)、さらにイソフラボンやポリフェノールを含む
黒大豆エキス(保湿成分)が配合されているそうで、相乗効果で、肌のキメを整え、
透明感を引き出してくれるんですって!

紫紺乃米美容液

色々なモノがゴテゴテって感じだけど、天然成分だからOKって思いましたw
保湿はアンチエイジングへの第一歩。
若いお肌を保つためには、先ずはこれから始めたいですよねー。


アンチエイジングが気になるアナタも私も、
米ぬか美容液紫紺乃米は注目です(・∀・)

紫紺乃米美容液



by gl753 | 2008-03-17 12:31 | PUB-BLOG
<< 今年の動向… 洗顔中もコラーゲン♪ >>