人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

自分だけのストラップを(・∀・)

最近の携帯電話のカメラ機能ってスゴイですよね!
デジカメ買う代わりにケータイを買うって人がいるのも
判るなぁって思います。
でも、今やそーいう人が多かったからか、携帯も高くなっちゃい
ましたけどね(´・ω・`)
そういう私もケータイをカメラ代わりに使っている一人w
愛するペットの写真をバシャバシャ取りまくり♪
マイクロSDにはペットの写真ばかりです。
折角撮った写真を、もっと見えるところで、使えるものにしたいなぁ
って思った時、知ったのがコレ「フォトストラップ」なんです。
フォトストラップっていうのは何かというと、
ケータイで撮った写真やプリクラで転送した写真など、画像サイズが
30万画素以上のデータならストラップにしちゃえるってモノ。
最大6枚の画像で、タイプ(7種類)とリング(4種類)を選ぶだけで
簡単に作れちゃうんですって♪





私ならこのフォトストラップを愛するペットの写真
作っちゃいますね(・∀・)
そして、先ずは自分のケータイにストラップとして1個付けて、
そしてキーホルダーとしても1個。
あと、傘の柄にも1個付けておきたいですね。
傘って結構人のと紛れたりしません?
私、職場の傘立てに入れておいたらいつの間にかなくなったことが
ありまして…。
まぁ、その辺にいくらでもありそうなビニール傘だったのでなくなった
ところでどーのこーのもないんですけど、急な雨の時なんかは
ヤッパリ大事。
そんな時、このフォトストラップを付けていれば、目印ってだけでなく
フツーのビニール傘もかわいくなると思うんですよね~。
あとは友達に配ってもいいかなぁとも思うんですけど、絶対親バカ
って言われちゃうだろうし…ソレは避けたいなとww


そんな気になるフォトストラップパレットプラザ・55ステーション
いったDPEショップにて3月11日より発売開始されているそうです。
4月17日までは春のキャンペーンとして期間限定通常販売価格より
10%OFFにて注文できるっていうのも注目!
お気に入りの写真を何かの形にって方、パレットプラザ・55ステーションへ=3
by gl753 | 2008-03-17 20:55 | PRESS BLOG
<< 次は国分さん?! 今年の動向… >>