人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

確定申告は終わりましたけど

今日から4月。
3月は確定申告でバタバタされた人も多かったんじゃないでしょうか?
「あー、毎日きちんと領収書の整理をしていればなぁー。」とか
「病院の領収書、とっておけば!!」とか
思いは色々だったのでは?
そんなとき、お抱えの税理士さんがいたら楽だったのに…って思いません?
でもでも「センセイ」って人には縁がなくって…なんて時にナイスなサイトが
あるんです。
それが『あなたの町の税理士・会計士事務所』!
こちらは、充実の機能で自分にピッタリの税理士・会計士探しをサポートして
くれるサイト!
全国の税理士・公認会計士をいろいろな方法で探せちゃうんです。
マップを見ながら自分の行動範囲の周辺で探したり、対応業務や対応条件などを
入れ、エリアを指定した詳細・条件で探すなど検索は自由自在♪
税理士・公認会計士事務所の住所、地域の他、電話番号の詳細情報なども
掲載してあるからアクセスしたかったらすぐにできちゃうっていうのも
有り難いですよねww
私は関西在住なので、取り敢ず「会計事務所 大阪」「税理士事務所 大阪」で
検索♪
おぉー!!いっぱいあるぅーー!!
この中から更に条件を入れて絞り込みもOKだから、絶対自分にあった
税理士さんがみつかりそう(^-^)


今から一年後を見据えて、探しておくのがきっと吉ww
あなたの町の税理士・会計士事務所が気になります☆
by gl753 | 2008-04-01 11:27 | BLOGUMI
<< 私的にはダークホースでしたが… エイプリルフールじゃないですよね?! >>