人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

私的にはダークホースでしたが…

一時ネットで飛び交った「ドロンジョ様は誰がやるか」って話題。
巷では杉本彩さんの名前が多く挙がっており、当時深キョンはダークホース
って感じでしたが…
記者会見に現れた深キョンはなかなかよかってです!!
ドロンジョ様、似合ってましたww

それもそのはず、負けず嫌いな深キョン。
只今役作りに一生懸命だそうww
ヒッキーとの飲み歩きがスクープされてましたけど、それはスルーでww


あまりのセクシー衣装に現場関係者も写真撮影禁止令が出ているこの実写。
かなり楽しみです(・∀・)
by gl753 | 2008-04-01 13:42 | NEWS
<< エイプリルフールじゃないですよね?! 確定申告は終わりましたけど >>