人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オンナの憧れ…かな?

結婚適齢期がどんどん上がっていく今。
私も三十路を越えていますけど、チャンスはまだある!と思っていますw
でも、あまり悠長には構えていられません(´・ω・`)
だって、結婚するならやっぱり結婚式もあげたいですもの!
そう、私ににとって結婚式は必要なもの!!
ドレスを着て、皆の前でケーキカットして…っていう風に報告を兼ねて
式を挙げたいなって思っているんです(・∀・)
ドレスはオンナの憧れですからねぇ~。
早くしないと結婚式で見苦しい姿をお見せすることになりそうでコワイんです。
あ、でもアンチエイチング頑張って見た目は若くを保てばなんとか
なるかしら?
結婚式といえば、問題になってくるのが結婚式場
関西の人と結婚するなら結婚式場 大阪でもOKだろうけど、もしもし
関東の人と結婚するなら…
結婚式場 東京も押さえておかないといけませんよねΣ(゚д゚lll)
東京ならオシャレな結婚式場がいっぱいありそうですよねwww
目移りしちゃいそう♪
一度、東京観光に行った時結婚式場 東京の下見もしてみようかな(・∀・)

その前に相手を探さないとね!
結婚式、やりたいですぅ~~~!!
by gl753 | 2008-04-02 15:24 | BLOGUMI
<< 加齢臭が気になる年にはチョイ早... 亀田製菓のsakuri(サクリ... >>