人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

春の私に似合う色は?

まだ肌寒い時はありますけど、桜も見頃♪
昨日の晩、お花見スポットの側を通ったら大宴会がいっぱいでしたw
あー、もう春のメイクを考えなくっちゃ!!
メイベリン ニューヨークのサイトでこんなの見つけちゃいました。
「あなたに似合う色は?口紅色診断」…なんだソレ?
普段、口紅って見たままの色でスキかキライかってな感じに安易に
選んでいる私(^^ゞ
こういう診断テストってあまりやったことなかったので、よい機会だしと
やってみました。
5つの質問に答えて、さあ診断♪
普段着ている服の色や、肌質、他人から見られる雰囲気などから
総合的に診断された結果は…なんとワタクシ「スタイリッシュタイプ」に
なっちゃいましたΣ(゚д゚lll)
えー、ウソついたのかなぁ?どう見てもそんな感じじゃない気がww
でも、「サーモンピンクやオレンジ、ブロンズ系の口紅を使うといい」って
いう結果にはチョット納得。
好きな系統の色ばかりだったからです(・∀・)
メイベリン ニューヨークのリップシリーズ『ウォーター シャイニー』なら
水のようなツヤ、水のような潤いというコンセプトでキラキラツヤツヤな
唇を演出できて、色も豊富だし、ピッタリなモノが見つかりそうです!
そうそう、この口紅はお値段も1,050円からとお手頃だから春色を
いっぱい買っちゃいそうですww
私が診断された色の口紅だとゴールドやオレンジとの相性も良いので、
もゴージャスでワイルドな雰囲気のメイクが楽しめそう!
この春、イメチェンしちゃおうかなwww


春の私に似合う色は?_c0128712_11285981.jpg



メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー、この春気になります♪




by gl753 | 2008-04-03 11:35 | BloMotion
<< 毛穴…実は男性の方が?! 府の職員さんだって納税者 >>