人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

Clean Express(クリーンエクスプレス)

Clean Express(クリーンエクスプレス)って会社をご存じでしょうか?
こちらは名前の通り、キレイを創る清潔創造産業として頑張っている
会社なんです。
主にされているのがフロアコーティングで、こちらで特にスゴイのは
30年間耐久のUVフロアコートって技術なんですね~。
この何がスゴイって、フツーの市販のワックスの通常の耐久性は
3ヶ月から6ヶ月と言われていますが、ここのフロアコーティングは30年以上の耐久性が
あるんですって!!
30年以上の耐久性って、人生の三分の一だから、生きてる間に2回のワックスで
大丈夫ってこと?
なんか、手間いらずですよねww
しかも住んでる人にも手間いらずなだけでなく、ワックスのやり直しっていうのは
「洗浄」・「ワックス剥離」・「ワックス塗布」の作業工程を繰り返すことで、しかもその
ワックスには環境有害物質が含まれていて、それを地球に撒き散らすことにも
繋がるんです。
そんなメンテナンス回数が少ないフロアコーティングはつまり環境にも優しい訳でww
アンモニアも発生しないからペットにも安心だし、これなら新居に先ずやって
おけば、いつまでもピカピカ住まいを保てますよね。

人にも優しく、地球にも優しいフロアコーティングを提供している
Clean Express(クリーンエクスプレス)が気になります(・∀・)




by gl753 | 2008-04-07 12:40 | BloMotion
<< 学研M文庫presents も... 加護ちゃん、芸能界復帰へ=3 >>