人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

全国のホテル・宿泊施設検索サイト『ホテルMatch』

もうすぐゴールデンウィークですよね。
今年はチョット飛び石連休っぽい感じですが、旅行に
行かれる方も多いのでは?
そんな時、気になるのが、全国のホテル・宿泊施設検索サイト
『ホテルMatch』なんです(・∀・)
私が宿泊施設を探すとき、重視するのは交通の便がよかったり
値段が安かったりもモチロンなんですけど、観光で使う場合、
できたらスパが付いてる方がうれしいなぁっていうのがあるんです
よね~。
ほら、旅行の時ってテンション上がってて気が付きにくいけど
実は結構疲れていたりしません?
観光で疲れた身体をホテルの狭いバスタブでっていうのはキビシイので
ゆったりスパでくつろぎたいんですよw
『ホテルMatch』ならそんなこだわり条件での検索も簡単で
分かりやすいですし、モチロン観光か出張かといった目的別にも
絞込みOK!
宿泊施設を検索するにはなかなか優れものなサイトですよ♪
今私がゴールデンウィークに狙っているのが
長野県 ホテル
沖縄県 ホテル
なんですけど…おぉまだまだイイ感じのところあるじゃんww
コレは急いで検討してみないと!!

ホテル探しているならコチラを一度みてみて!
検索サイト『ホテルMatch』が気になります(・∀・)
by gl753 | 2008-04-15 21:06 | BLOGUMI
<< オシャレな水着、探すなら いらないもの、スッキリさせましょww >>