人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

あなたの町の学習塾

今の時代、塾に行っていない子を探す方が難しいくらい
皆学校が終わってからも忙しそうですよね!


「あなたの町の学習塾」ってサイトがあるんですけど、ココを
見ていたら自分の受験生時代を思い出してしまいまして…。
ココは受験を控えた学生や受験生の子供を持つ保護者の方に向けた、
学習塾の検索サイトなんです。
住んでいる都道府県や最寄り駅、地図やフリーワードによる検索で、
自分の目的に合った塾を探すことができちゃうんですよ!
私の時代はそんなのなかったから、周りの子が行っている塾や
予備校の評判から判断して行くしかなかったなぁって。
だから正直情報は偏っていたなって今更ながら思うんです(´・ω・`)
受験勉強なんて一生のうちヤル時間は限られているのに、その
限られた時間を上手く使えなかったような気がしてきまして…。
「あなたの町の学習塾」では、受験生を持つ親のための
「親と子の学習塾ガイド」などの読み物も掲載しているんですけど
コレって受験生の立場からでも参考になりそうですよね!
受験の心強い味方になってくれそうで気になります~。


あなたの町の学習塾



もし今私が受験生ならって思いながらこの条件で検索=3
大阪府 塾
おぉ!思った以上にいっぱいあるけど、条件検索入れたらかなーり
厳選されてきたーーーー!!!


「あなたの町の学習塾」、ここ気になりますよー。
by gl753 | 2008-04-25 20:54 | BLOGUMI
<< この季節からの対策が大事!! バナナマンの日村さん似の天才ww >>