人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

FXならサザインベストメント

今日の日経平均は14,000円台になんとか回復↑
この調子で景気回復って感じでしょうか?
ここんとこの株式市場の低迷で、トレーダーたちは散々だった
かもしれませんね。
投資といえば、株もモチロンですけど今私が気になるのは外貨です。
そう、FXが気になるんですよね~。
FXというと、主婦や老人達の脱税が話題に上がりますけど
ちゃんと申告さえすればイイ話でしてwww
でも、私はFX初心者なので先ずはどこで始めたら…。
そんな時にはココFX「サザインベストメント」なんです!





この情報はレビューブログからの紹介なんですけど、
サザインベストメントは、私のような初心者でも
「はじめての方へ」という風に基礎知識を公開してくれていて、
デモ取引で練習もできちゃえて、さぁいざ始めようって時は
取引手数料0円w
そしてナント5/5(月)午前6時より、業界最高水準のスプレッドで、
1銭~となっちゃうんですΣ(゚д゚lll)
あ、スプレッドっていうのは外貨の買値と売値の差のコトで、
外貨の売り買いの差額で儲けるのがfx
スプレッドはそのまま売買コストに直結するから差は少ない方がイイ!
サザインベストメントはそれを業界最高水準にしちゃうんだからスゴイです!!
あとこちらが進んでいるなと思うのは、株取引でもお馴染みの
自動売買を導入していること(・∀・)
自動売買は最初にちゃんとプログラムしておくとその通りに
売買してくれるので、24時間動いている為替相場にもバッチリ対応
してくれちゃうし、日中仕事で忙しくっても売買時期を逃すことも
ないし、便利なんですよね(・∀・)
気が付いたら儲かってた…なんて事態もありえるかも?!





でもでも、FXは少ない担保で儲けられる分リスクも大きいもの。
あくまで投資は自己責任で…ね♪




by gl753 | 2008-05-02 22:43 | REVIBLO
<< 35才には見えないけど あなたの町の英会話スクール >>