人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

東スポのスクープが事実に?!

国民的バンド「サザンオールスターズ」が今年の活動をもって
無期限で活動を休止することを発表したそうでΣ(゚д゚lll)
昨日の時点で事務所からの発表があったそうですけど、今日19日に
サイトでキチンと説明という報道がされていたこの真相…。
ビックリです。

新聞の一面広告を使っての間違い探し6択(桑田さんが花火師になったとか
議員に立候補するとか)のラストの方に「バンド休止」があって、先ずコレを
見ていた私は「あー、コレはネタかなwww」って思っていただけに
ショックです…。
確か井上公三さんだったかな?有名芸能レポーターの人が数日前に
「サザンはお金の関係もスッキリワリカンだから解散はナイ!」と断言して
いました。
確かに解散じゃないけど無期限の活動休止は事実上の解散では???

東スポのスクープに「?!」が付いてなかったのはやはり信憑性があった
というコトで…
by gl753 | 2008-05-19 08:49 | NEWS
<< 借金解決ドットコム 気になる薬用美白美容液(・∀・) >>