人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ヴィクトリアンポップって下妻系?

普段はカジュアルブランドに偏ったセレクトをしている私。
ま、言ってみれば無難な着こなしが多いです(;´∀`)
たまには違ったイメージのブランドも…そう思ったときに
気になったのが「エミリーテンプルキュート」♪
こちらは「ヴィクトリアンポップ」をキーワードにアイテムを
展開しているブランドで、不変的なガーリースタイルをベースに
ナチュラル、ポップアイテムがいっぱいなんです!
今年は、イエロー・ブルーなど綺麗な色をガーリーにまとめて
いるそうで…。
カジュアル一辺倒だとこういうキレイ色とは無縁なのでチョット
気になりましたw
で、先ずはアイテムチェックとそれぞれに見てみた感想は
エミリーテンプルキュート シャツ
エミリーテンプルキュート ワンピース
エミリーテンプルキュート スカート
どれも思ったより上品だってことww(←失礼ww)
いやぁ「ガーリースタイル」で「ヴィクトリアンポップ」なんて
聞いていたからもっと「下妻物語」のような服を想像して
いたんですよ(;´∀`)
全然、そこまでのモノではなく一つ一つのアイテムに小技が
聞いててオシャレだから、今まで持っていたものにあわせるだけで
かなりイメチェンはできそう!

今までとはチョット違うオシャレを楽しみたい私は
流行をアクセントに効かせて、少しだけアバンギャルドなエッセンスを+した
エミリーテンプルキュート」がかなり
気になります!!
by gl753 | 2008-05-20 00:03 | BLOGUMI
<< 私が遭遇した「ヒヤリハット」 「ビュルデサボン」でキレイカジ... >>