人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

関東の神戸?

関西に住んでいる私にとって港町といえば神戸☆
関東で言うならキット横浜なんだろうなぁって思っています。
港町って、昔から外国に近い土地柄もあってちょっと個性的な
街が多かったりしますよね。
横浜も、イメージ的にはやっぱり「山下公園」に「外人墓地」。
そして忘れちゃいけない「中華街」ww
中華街は神戸にもありますけど、横浜は規模が違いますよね!!
本当にデカイ、広い、店多い(・∀・)
それを抜けると、海の見える公園があったりで、神戸より自然が
多い港町っていう印象かな、横浜は。
こんなオシャレな町に住んだら、なんか人生変わりそう~。
なんて思って、横浜 不動産情報チェック♪
…うわ!横浜市って広い!!
中華街周辺のベイエリアっていう印象がすっかり消えちゃいました!
横浜市 不動産、山手の住宅って言うのもアリかも(・∀・)

横浜、観光だけではなく気になります!!
by gl753 | 2008-05-28 22:25 | BLOGUMI
<< 窓を飾ろう☆ CLUB KEIBAメンバー宣言!! >>