人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

あつあつの白米と一緒に食べたいもの

ジメジメっとした梅雨(´・ω・`)
こんな時期は体力を落とさないようにしっかりと食べて
力をつけないとww
で、そーなると日本人ならやっぱり白米ですよね!

あつあつの白米と一緒に食べたいものって言ったら…
私なら明太子かなぁ。
中学生の時、お昼ご飯はお弁当を持っていかないといけなかったの
ですが、その時にご飯の横に明太子が置いてあると
それだけで嬉しかったです。
でも、お弁当に入れるってことで火が通されていたんですよね。
それはそれで美味しいのですが、明太子って
あつあつのご飯に生のもメッチャ美味しいんですよね!
だから朝晩はごはんのおともには冷蔵庫から取り出した明太子
っていうのがお約束でした(・∀・)

そんな明太子好きの私が今気になっているのは
須弥山の明太子



須弥山では、選び抜かれたものだけが持つ味、香り、風味にこだわり抜き、
ただひたすらに「美味しさ」にこだわって製品を作ってらっしゃるそうで
その創業以来から変わらないこだわりの精神と製法には感服しちゃいます!
でも、これって自分で買うには…清水の舞台から飛び降りないとww

美味しい明太子が食べたい!
だから須弥山が気になります(・∀・)
by gl753 | 2008-06-09 22:56 | PRESS BLOG
<< 流行のヘアスタイルに変身♪ シニア世代・団塊世代の再就職 >>