人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ケータイからエコ活動!!

先日読売テレビだったかな…なんだかエコ特集っていうのをしてました。
それは身近な所からエコしましょ!ってコンセプトでエドはるみさんが
野菜クズを利用したジュースを作ったり、街中を駆け回ってらっしゃいました
けど…。
エコ、最近本当によく聞きますよね。
エコバッグでもオシャレなのが増えてかなーり浸透しているしイイ感じ!
で、更に遊びながらエコできちゃえば…って知ったのがココなんですね。
「Woody House ~エコの森」♪
ココはケータイからアクセスして、ポイントを貯めて、かわいいペットを育てられる
育成ゲームサイトなんです!
モチロン、サイトは無料で利用できちゃいますよ♪
しかも、この育成ゲームがスゴイのは、利用するだけでエコに貢献
できちゃうというところ(・∀・)
犬と猫の形をした、エコ星人【ウッディ】を育てると、なんと自然に植林活動が
できちゃうんですって!
ポイントをゲットする方法は、ケータイサイトの広告をクリックするか
ケータイメールを受信するかっていうだけの簡単なモノ。
これだけで、自分のケータイでカワイイペットエコ星人【ウッディ】が育っちゃう
だけでなく、エコ活動にも参加できるっていうのは画期的じゃありません?
今のケータイって皆さん、フルカラーの大画面ですよね?
モチロン私のケータイもそうww
だから、このサイトもクッキリキレイに楽しめちゃいますわ♪
でも、エコ星人…どーみてもワンコにニャンコなんですけどwww
エコとエンタメが融合された全く新しいコンテンツ、無料育成ゲーム
「Woody House ~エコの森」が気になります(・∀・)




by gl753 | 2008-06-13 14:01 | BloMotion
<< 夏のオシャレを楽しもう♪ 120万人が本当に知りたい今ど... >>