人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「D-SELECT」のいちごティー

お茶ならなんでも好きですけど、その中でも紅茶は特別!
今ってペットボトル飲料でも無糖の紅茶が出ていたり、結構楽しめ
ますけれども、私の楽しみ方はヤッパリ美味しいスイーツと一緒に
っていうのが定番ww
濃い目のアールグレイティーと一緒にチーズケーキを楽しんだり
アッサムティーとはバウムクーヘン。
フルーティーなフレイバーティーをアイスティーにして、ゼリーと
楽しんだりと、スイーツにあわせて色んなお茶を楽しんでいます♪
美味しい紅茶とスイーツがあれば、それだけで気持ちが豊かになれる
気がするですよねww
でも、これだとスイーツのカロリーで大変な状態になってしまうのが
難点…。
気持ちだけでなく身体も豊かになってしまいそうです(^^ゞ
お茶だけ楽しめば問題はないのに、どうして一緒に甘いものも取ってしまう
んでしょうねw


「D-SELECT」内の紅茶専門店(Golden Drop)で取り扱っている
オリジナル商品に100%天然のフリーズドライにしたいちごを入れた
とてもフルーティーで最高に香りのよい「いちごティー」があるそうです(^◇^)
ドイツ産の芯まで真っ赤に完熟したいちごを新鮮な状態でフリーズドライした
ものが入っているこの紅茶、見た目もとてもかわいらしくてステキです♪
フレーバーティーって、お茶なのにフルーツの香りとか楽しめるから、
ダイエット中にもピッタリ!
優雅な気分で過ごせるし、紅茶好きな私にはかなーり気になる一品ですw


たまにはお茶だけも楽しんでみようかな。
「いちごティー」が気になってます(^-^)
by gl753 | 2008-06-16 00:57 | BUZZIMP PRESS
<< ヴィークステージ北千住 夏のオシャレを楽しもう♪ >>