人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

看護師の仕事のイメージ。。。

白衣の天使…そんな言い方は古過ぎですがww
看護師さんのお仕事って言うのは、私のようなフツーの勤め人とは
違って、不規則で過酷な感じがします。
夜勤とかって言葉、私のじ仕事では聞くことがありませんから(;´∀`)
そして、キレイなだけでなく人の嫌がることもしてあげる仕事。
人間相手のお仕事だから、それは当たり前って言われたらそうかも
しれませんけど、そんなことだけではできる仕事じゃありませんよね。
スゴイなって素直に思います…。
でもでも、その一方でその分私のようなフツーのOLと違って、
手に職があって引く手あまたの職業にも思えたり…。
看護師 求人なんていっぱいありそうでうらやま~とも思います。
でも…実際どうなんでしょ?
自分の希望の地域とか、希望する労働勤務体制とか、そんなライフスタイルを
考えるとやっぱりピッタリな職探しっていうのは…同じように大変でしょうね。。。
でも看護師 転職の方が、一般OLよりも有利な気がw
看護師 募集って引く手あまたなのかしら?
真実の姿を知りたい…なーんて思ってしまいましたww
by gl753 | 2008-06-16 22:23 | BLOGUMI
<< カルピス七夕ファンタジー 朝ノートの魔法 >>