人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ダイエット遍歴…

女性ですから、ダイエットへの興味は大変なモノでして…。
モチロン過去にも色々とやってきました。
リンゴダイエットもそうですし、ゆで卵ダイエットというモノもありました。
でもでもそーいう単品モノダイエットといいましょうか、「コレだけを食べる!」って
いうものはハッキリ言って長くは続かないんですよね~。
そのダイエットをしている時は、食べているモノがソレだけなんですから、摂取カロリーが
少ないこともあってハッキリ言ったら痩せます。
でもねー、すぐにリバウンドしちゃうんですよ(´・ω・`)
で、また食べる量を減らしてのダイエットとなるわけでして…。
なんか、体型を維持する為には一生好きなモノを食べられないの?!みたいな…
ブルーですよねぇ(TДT)
今はもうそんな無謀なダイエットは止めて、腹八分目に適度な運動をという王道に
辿り着きましたけど…それでもダイエット情報にはいつでもアンテナびんびんですww

そんな私が今気になっているのは「ダイエット水素水」なんです!
ダイエット水素水」自体はスティックでして、一体コレが何を?と見ただけでは不思議が
いっぱいのモノ(・∀・)
けどこのスティックがすごくって、生活習慣病や老化促進の元といわれている
活性酸素とくっついて体内の中で無害な水に変えて流してしまうというすごいパワーを
持っているんですって!!
なぜならこのスティックの中に、水道水をマグネシウムやカルシウムたっぷりの
まろやかな水に変えてしまう秘密が詰まっているからなんです。
水って毎日摂るモノだから、できれば体にイイモノを摂取したいですよね。
それにダイエット効果がついてくるなら…気になります!!


ますます水を飲む必要がある夏。
ダイエット水素水」が気になります(・∀・)
by gl753 | 2008-06-24 12:44 | BUZZIMP PRESS
<< 女性のための快適住まいづくり研究会 ゆずのリキュール「ゆずひめ」 >>